スクールオブロック、聴かねば(使命感)

Posted on 2014-04-18 under 進学・留学

大学時代 麻雀牌が油で汚れるからって理由で いまだに ポテチを箸使って食べる系男子は私です。ちなみに今日はバターしょうゆ



スクールカースト中位は、下位や上位にいる子よりずっと、下位落ちを恐れてるありがとう!専門学校がんばってな!(*_*)名前/呼び方 :さきほ第一印象 :同じスクールの子今の印象 :きもすぎて、面白い♡好きなとこ :以外と優しい家族にするなら :弟←一言 :これからも、どうぞよろしく♡ 学習塾はクリック 私も来年高校受験だしそろそろツイ禁しょ。。。



お求めなら、音楽 専門学校 短大とかいつ会えるかわからんしいつ請求できるかも分からんのに…(^.^) ここ こいつは保育園、中学と一緒やな!サッカーってイメージくらいしかねーけどwwあと、いつめん!しっかり者のなかなかいい奴!また遊ぼー!許可する‼︎SM専門学校にようこそ‼︎専攻はどっちだ⁇(笑)

「鍵泥棒のメソッド」面白かったなあ。しっぽの先まで美味しいあ

Posted on 2014-04-10 under 進学・留学

もっちゃんHBD♡いちふなで楽しいスクールライフを



大雄山線スクールだったけど、けつぴんいたよー!!!日本人の誇りは働くこと、辛抱すること、歯を食いしばることだ。いや誇りではなくルールといっていい。労働の喜びを知れ。戸塚ヨットスクールで叩きなおせ
ここ 御礼!!>今夜は益々活動の場が広がる「チェスコン」特集と、「キャリアデザイン専門学校」をご紹介しました♪来週はなんと!チェスコンのプロデューサーの【C&K】と一緒に生放送でお届けします!!今週も沢山のツイートありがとうございました!来週も見っど〜(^^)/ ここ 明日専門学校の入試なのにカービィのエアライドやめられません 大学の推薦のアドバイスなら love_beauty152 ロングヘアとのスクールライフお幸せに…ってことよ( ̄▽ ̄)よく考えたら、歌プリもスクールアイドルだよな…)


たまたまラジオつけたら、スクールオブロックだ!!やべー中学ぶりに聞いた!!すっごい好きだった!おもしろい!!バンプとかラッドとか出てた時は録音してたし!藤くんの誕生日のときの妹萌えーが懐かしい…

高山さんのリアル職業が保育士という熱い設定

Posted on 2014-04-08 under 資格

知り合いのショタコン変態先輩が来年から保育士になるらしい…大丈夫か…
認可保育園を増やせと署名活動をしているが、保育士としての立場上、保育士が足らない現実なので私は署名できないときちんと言ったよ。すげーいやーな顔された。だって人手少ない保育園で何かあったとき、どーすんだよ。と思うんだけどな、、こっちの身にもなれ。。 合宿免許 昨日は妹夫婦が沢山だっこしてくれた。これまた大人しいんだ。チビ子が。義弟は保育士資格あるけど、教育実習で心底向いてないなーと思ったからやめたそうなw 妹は実習期間短すぎてボランティア保育してたそうな。年寄りや子供相手の仕事って全くする気なかったのでむっちゃ偉いなーと思う。 初心者への通信講座情報 littlejun300  その八方ふさがりのような感覚,よくわかります。家庭内の事は他人には話しにくいものですが,ケアマネージャーさんとか,できるだけ周りの方にも相談して,自分だけで抱え込まないようにして下さいね。「他人の目」は結構重要なのです。→ こちらのWord講座案内 職員会議して、奴の言われたままなのなるのはどーなのよ。お前マジで園長の前に保育士やってこい。
託児所用意というのは保育士おっくんの影響と思われる(-ω-)零士の保育参加からの、開成マックで子供達遊ばせがてらランチしながらクラスのママ達とお話しした♪仲良くなれて良かった♡皆気さくで良い人ばっかり(˘ω˘)


骸「2.999…という職業はなんでしょう?」白蘭「さあ」雲雀「さあ」骸「ほぼ3だから保母さんでした」白蘭「2.999…は無限級数2+Σ(9×10^-n)を計算してほぼじゃなくて3でしょ♪」雲雀「男女雇用機会均等法見直しに伴う児童福祉法改正で保母じゃなくて保育士」骸「」

マリーちゃんの声優大好きな花澤かなちゃん

Posted on 2014-04-04 under 専門学校

定期】こちらではアニメや特撮や若手俳優についてはほとんど語らない予定なのでラルク以外の目的でフォローしてくださった方は



上達を様々な英会話や活用方法 今日も学校にいるんだって(≧∇≦*)会いに行こう←ホントは美術やりに行く 英語研修サポート カトレアの花を見る度に思い出せなかった音響。

東京コミュニケーションアート専門学校関連速報 瞬間: こまっている最中なのでやや乱暴に投げるだけだけれど、現代の美術でインスタレーションかそうでないかの境目は?「ない。」定期》 10:00 乙ゲー&声優大好き♡♡ プレイ済み ⇨緋色/vitamin/BWS/ストラバ/薄桜鬼/二世/ディアラバ/TYB/ブラコン/遥か3 十六夜/プリンセスアーサー/ワンド/ブラコンetc... 気軽にfollow me!☆



こっそり聞いた話だが…攻略情報を映像で教えてくれる奇妙な石が、この世にはあるらしい。yuuchan3993 いいなー美術部っ絵じょうずそう(^ν^)!
美術作品または視覚表象は、真空状態に浮かぶ独立した小宇宙ではない。現実の中に置かれ、受容され、意味を付与されることによって初めて存在する、社会的な構築物である。 「フェミニズムと日本美術史ーその方法と実践の具体例」

1月でも長袖で自転車こげば汗だくになれる沖縄

Posted on 2014-04-03 under 旅行

沖縄料理ぃ?(¬¬)


ここ、沖縄のホテル?? 大阪 ホテル予約速報を収集するなら O35Htp 名前:ヨシノアユミ呼び方:あゆみん呼ばれ方:ゆうかさん第一印象:絡みやすい今の印象:絡みやすいえへ家族にするなら:妹好きなところ:苗字←最後に一言:沖縄楽しんで! 奥野をよろしく。 また東大津いきますので絡んでね♡

北海道 宿泊へGO 今日わ沖縄!!忘れ物ないかめっちゃ心配。しかもさ、飛行機とか本当無理なんだが(´・_・`)とりあえずいっぱい写メとか撮らなきゃ\(^O^)/なんでNHKの全国版天気予報って地図が韓国を真ん中にしているの?昔はあそこに沖縄の地図を置いていたじゃない?


nmb48_kaori 沖縄も寒いよ!(´・Д・)」沖縄の友人が結婚結婚結婚出産出産出産眠たいようなー眠くないようなー・・・でもやっぱ沖縄おーちーつーくー(*´▽`)

(キュ)プロレスで、一瞬の隙を突いて相手を丸め込みます 答え

Posted on 2014-03-23 under 進学・留学

そういえばみんな就活でスーツだったなー。 うちも早く専門学校行きたい...ゆっきーな先輩!!←日本全国飛び回って参ります♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)ファッションの専門通いたくて( i _ i )夜間の学校なら通えるだろうけどそこにバイトもってなると厳しいかも( i _ i )高校の時にクラスに来た交換留学生のドイツ人の女の子の事をふと思い出したけど大した関わりもなく帰っていったので、休み時間に青りんごを制服のスカートでふきふきして丸かじりしてた姿ばっかり思い出します。ドイツ人すげえって当時衝撃受けた田舎の高校生です。
おっんじゃまたおじゃましちゃおっかなー( ̄▽ ̄)笑てかさー!あかりって新東のオープンキャンパスきてたっけー? 桜美林大学 高校のときのグローバルの自衛隊についてのディベートの方が100倍レベル高い 上智大学は熱い バスで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンって専門学校巡ってくる 東京大学 過去問を見たいなら 2014年 東京大学前期日程 (02/25) まで残り 84 日です #juken



明日さしぶでスクールれっつごー

フヒヒッwwwwwwwwラブライブ!スクールライブおもろいで

Posted on 2014-03-17 under 進学・留学

本日は専門学校の球技大会の撮影。

Twitterのフォロワーさんたちは大学受験の人多いな 自分も高校受験頑張らなければwwAO入試は、圧倒的に女性優位。プレゼン能力で選抜すると女性の方が上。だから、AO主体だと女子医大になってしまう。一般入試だと男性優位になる。



オープンキャンパス そだよ(笑)来年から専門学校がんばる(*^^*) 学習塾ならクリック 自己推薦書どうしよー( -_-)入学したら何がしたいかとか…うち専門学校行きたいし、国公立意識してないのよな
愛知の学習塾 あかん、留学生の友達に怒られるスクバってスクールバスのことか、スクールバックかと思った。

D進すれば海外留学も出来る+(0゚・∀・) +

!!渋谷くるのですね!スクールカースト最下層のお笑い芸人めざ

Posted on 2014-03-15 under 進学・留学

明日学校説明会ついでに横浜いくかも…♡

定期】心優しいフォロワー様から教えていただいたホラゲー、ゴーストスクールと念仏世界を同時進行でプレイ中…これからやる予定のホラゲ→明美譚、操、人形沼、hash best step他にもオススメのホラゲを教えてくれたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 知る 高校受験 あ(笑)今ハーバード大学に留学中っつ(笑)



ここ GOッ ぶるりん 超高校級のクソムシ GOッ! こちら スクール水着のももは高校のプールサイドで踊り始めるらしい

そうなの!?なんでここで働きたいと思ったの?って聞かれたら答えられない(笑)中学受験も!笑会社近くの専門学校に通う女の子たちと朝の電車が一緒なんだけど 学校への道のりの会話が ○○ちゃん○○くんと付き合わないのー?仲いいじゃん? とかで 今の私には心荒む要因にしかならないから困ってる

渋谷くるのですね!スクールカースト最下層のお笑い芸人めざしてます!!!話したい。。話したいぽよ。。

ハッ!そうやん!あゆみちゃん保育士なら子供預けれるやん!!!

Posted on 2014-03-10 under 資格

保育士と幼稚園教諭の働きかたって違うのかなぁ⌒(ё)⌒



ロジカルシンキング研修、探すなら あゆちょんありがとね。あゆちょんも保育士の卵だよね?ちょっとはやく私は現場にでてきます。お互いがんばろうね!!! 春休み 合宿免許紹介はこちら あとさ、幼稚園教諭がなぜ保育士になっているのかも謎じゃないかなぁ。資格的には可能なの?こども園化で逆パターンは最近良く見るけど。


ここでジェルネイル 検定 うちもなんだよー(笑)自動車整備士めざしてる\(^^)/何も目指す目標がないのに行政書士の資格なんて取れるのだろうか……



刺激ないってwwwじゃあなんで保育士目指した!?笑今まで意識しやんようにしてきてたけど、保育士さん可愛い。それはそうと、知らんおっさんにガムあげることなるとは思わんかった。これも含めての一期一会か。

type_a_info 私一応保育士ですが…泣かれても気にしないことです(笑)泣かれても「やっぱママがいいよねぇ~(笑)」くらいの気持ちで明るく流しましょう(笑)意外とママの影からこっそり様子見てたりするんで目があったら「お!?」とか「来るか!?」とか反応して距離縮めて下さい

鳴子と坂道のハイタッチでウワアアアってなった そろそろコンタ

Posted on 2014-03-08 under ファッション

とりまコンタクト外してこよ



こちら 年末の挨拶廻りを含めて・・滅多に顔を合わさない人ともコンタクトを取り溢さぬぬよう心掛けますチケ争奪戦惨敗の傷心のまま日用品買いにきたらコンタクトの洗浄液にはくおうきさんいて二度見した。しかも愛用品


修学旅行でコンタクトの入れ物忘れてずっと付けっ放しだったから、また目に傷できたかもしれないコンタクト何ヶ月分買おうかなー(бвб)


バイト中目に雨入ったりコンタクトが合わなかったりで目が疲れてるっぽい!!!まだ昼なのに!コンタクト落としてどっか行った(´・ω・`)


コンタクトつけっぱなしで寝てしまっていた。なんか視界がきれいやとおもったら。